トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ナギィ動画 フルメンバー


前回のナギィライブですが、waitsの下田君が動画を撮ってくれてました。
フルメンバーバージョンをアップしておきます。下田君ありがとう。
▲TOP
藤野祭りお礼
どうもトシです。じめじめする季節がやってきましたね。
湿気が多いと体調が悪くなるということが、最近になってようやくわかりました。
体調&気分に影響がでる5月、なんとか乗り切ったよ。

さて、遅ればせながら先日の千歳烏山・つぼにて行われた
オオフジツボ&ナギィの「藤野祭り」、お越しくださった皆様ありがとうございました。
お越しいただけなかった方のために、大渕愛子監督の動画が用意されています。

曲名は「3/4(クオーター)パイント」って、文字通り3/4じゃないですか、大渕監督。
ナギィの初動画はこんな感じです。



あとは共演曲。こちらはしっかり勢揃い。「光り踊る波」作曲byツポイ先生。



右下の「You Tube」マークをクリックして、動画をたぐっていけば、
ナギィの他の曲もみられます。是非どうぞ。

さあて、次は4日のモクイチだな。
▲TOP
ゆくトシくるトシ ライブ動画


トシです。昨年のゆくトシくるトシのライブ動画を、カンタパパから頂きました。
パパ、ありがとう。凄く良く撮れてるので、チューブアップしました。
皆さんも是非見てください。とりあえずKOBEの動画だけ貼っておきました。
他の曲も一緒に載せてあるんで、チューブから手繰ってみてください。


カンちゃんが良い味出してます。
▲TOP

