トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
5月のライブ予定
どうもトシです。先日水道橋のタペストリーで、ケトルオブケルトのゲストでライブしてきました。
写真撮り忘れたので、今回は画像無しです。スイマセン。
やっぱりライブはいいねー。本番は楽しい。燃えました。週末はどんどんライブしよ。

さて、5月はこんな感じでライブします。関西にも帰ります。

5月4日 @カフェ・コモンズ(摂津富田)
【唄と音楽の宴】
open 18:30 start19:00
charge 1500+1order
[出演]
たゆたう
かりきりん(下村よう子と宮田あずみfrom薄花葉っぱ)
としBodhran+ゲンタgt+亀田真司sax

カフェ・コモンズ
TEL & FAX: 072-694-3607 E-mail: info@cafe-commons.com
〒569-0814 高槻市富田町1-13-1 WESTビル5F
URL: http://cafe-commons.com/
(阪急電鉄「富田駅」とJR「摂津富田駅」の間の商店街にある雑居ビルの5階)

*京都の連れ達とライブします。しかし、このメンツは凄い!
楽しくなることは請け合いです。だって、俺が楽しいもん。


5月18日 @松山
【ライブアース松山】
場所:「道の駅」風早の郷風和里すぐ上
(北条スポーツセンター駐車場)
料金:賛同費確認のためチケット制とさせて頂きます   
☆高校生以上 / 前売賛同費(入場料)1000円   
           当日賛同費 1500円   
☆中学生以下 / 無料   
 (保護者同伴、または生徒手帳持参に限ります)
運営:ライヴ・アースまつやま実行委員会 089-943-9696
http://www.liveearth-matsuyama.com/

*朝崎郁恵さんのバンドに混ぜてもらうことになりました。
期待とプレッシャーでイッパイパイパイです。


5月30日 @下北沢440
ザッハトルテ 『おやつは3ユーロまで』発売記念ライブ
場所.下北沢440-four forty- (世田谷区代沢)
open 19:00 / start 19:30~
前売¥2500- / 当日¥3000-(オーダー別)
★ゲストミュージシャン★
功刀丈弘(フィドル)
hatao(アイリッシュフルート)
本岡トシ(バウロン)

*ザッハのメジャーデビュー記念ライブにゲストで出ます。
お祭りですよ。おめでとう、ザッハトルテ!! 表ながら応援しにいきます。
スポンサーサイト
▲TOP
ラジオ出演
4_080416110728.jpg


どうもトシです。
こないだインターネットラジオ”キズナ”に出演してきました。

http://www.kizzna.fm/

こっから入って、録音番組メニューをクリックして、
CH4の”one small world”というコーナーの70回目に
48分にわたるトークが収録されています。

自分の声を聴いてると背筋が寒くなる病にかかるので、
僕はききませんが、みなさんよかったらどうぞ。
▲TOP
新しいケース
DSCF2397_convert_20080419124416.jpg


トシです。大分暖かくなってきましたね。そろそろ夏服を買わなきゃなあ。

服の衣替えに先んじて、ケースの衣替えをしました。
なかなか良い色、良いデザインでしょう。
材質は合成革です。夢のオーダーメードですよ。
知り合いの鈴木さんに作ってもらいました。
とても良い出来なので、更に何個か作ってもらえないか依頼中。
出来るようであれば、ホームページにて告知します。

今まで使ってたケースから換えたい。
人と違うケースにしたい。
革好き。
なんていう人は要チェック。



▲TOP
サンジャックライブに飛び入り
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTI3XzAwMS5qcGc___.jpg


どうもトシです。花見、してますか? 
この時期になると胸がザワザワするんですよね。
こういう気分になるのは、この時期だけです。

先日、噂の西荻窪サンジャックで行われた岡田浩安×山口智ライブに
飛び入りで参加してきました。ホントに飛び入りでした。

よく考えれば、後半に遅れてやってきて、堂々とかばん広げて太鼓出して、
平気な顔して1曲弾く、なんて、普通あんまりやらせてもらえないですよね。

岡田さん、山口さん、どうもありがとうございます。楽しかったっす。
最近楽しいんですよね、ライブ。毎週末はライブしたいですね。

そういえば、この日は毎週末ライブしているらしいチェロの星さんも
いらっしゃいました。最近携帯で囲碁をやってるというと、僕の携帯でも
できるようにしてくれ、というので、してあげました。喜んでました。

後日、やりすぎて奥さんに怒られた、というメールが来ました。
星さん、やりすぎはよくないですよ。


▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。