トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ナギィ「初めましてライブ」2DAYS のお知らせ
ナギィ「初めましてライブ」2DAYS

ナギィメンバー:

藤野由香 アコーディオン
大渕愛子 フィドル
長尾晃司 ギター
本岡トシ バウロン



拝啓

どうもバウロンのトシです。いかがお過ごしですか?

東京に越してきて半年、ぼちぼち落ち着いてきました。
友達も出来てきて、一緒に練習なんかもしたりして、
こうしようとか、ああしようとか、そんなん言ったりで。
いよいよライブできる感じになってきましたので、
さてお知らせ、と相成りました。

まだ練り途中ではございますが、初物是非御賞味下さい。


敬具

----------------------------------------------------

7/27(日)
シェイマス・オハラ(目黒)03-3760-6179
http://seamus-ohara.com/

スタート20:00
ノーチャージ(カンパ制)


*シェイマス・オハラは目黒のアイリッシュパブです。
駅から少し歩きますが、行く価値のあるパブです。
ちょっと隠れ家的。当日は小1時間ほどライブします。


----------------------------------------------------

8/2(土)
つぼ(千歳烏山)03-5313-8151
http://www.geocities.jp/tubo_kuma/r/flame.html

オープン19:00/スタート19:30
チャージ2000円(要1オーダー)

【共演】

アヤコレット(ソロ)


*つぼは、千歳烏山のライブスペースです。
アコーディオンの藤野さんがよくライブをしてる場所です。
今回は共演に歌・ピアノのアヤコレットさんをお呼びしました。
ライブ全体の雰囲気がよくなるように頑張ります。


----------------------------------------------------

▲TOP

