トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
岡バンドライブ 北千住コズミックソウル
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDQ2LmpwZw____.jpg

どうもトシです。こないだ北千住コズミックソウルでライブしてきました。
この日は丁度千秋楽。駅前のロータリーで大一番の取り組みを
がぶりつきで見てました(周囲もひとだかりができてた)。
朝青龍が負けたので、優勝決定戦にもつれこむことに。
うをー、続きがみてーよと思いつつ、コズミックソウルに向かう。
でもやっぱり続きがみたい。ということで、初めて携帯のワンセグで視聴。
・・・という写真です。みんながぶりつき。例によって一番肝心な所で
電波が飛んでフリーズする、というオチつきでしたけど。

ライブよかった。雰囲気合ってましたね。お客さんも昭和歌謡目当てや
アイリッシュ目当てのお客さんが混在しながら、皆さんに楽しんでもらったようで。
コズミックの雰囲気を考えながら編成を組みましたが、ばっちりはまりました。
フォークの世界とアイリッシュは結構共通点が多いし、
これからもっと溶け込ませて新しいものをつくっていけると思ってます。
次回乞うご期待。この編成では4月16日に千歳烏山のつぼでやる予定です。

コズミックソウルでも引き続きライブしていきたいですね。
次回はアイリッシュ編成でやろうか、それとも違うの持っていこうか考え中。

そうそう、2月15日ナギィよろしくです。秋葉原でやりますよ。


スポンサーサイト
▲TOP
次の日ライブ
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDQ1LmpwZw_____convert_20090124180747.jpg

トシです。西荻窪のみ亭での写真です。雰囲気出てますね。

こないだ京都の薄花のよう子さんが阿佐ヶ谷に飲みに来てて、
そこで話をしてたら、急にもよおしてライブがやりたくなり、
誘ったら二つ返事で、その場にいた古池さんも誘って
西荻のみ亭に頼み込んで、翌日ライブをやらせてもらうことになった、
まあそんな次第です。同じく薄花のウエッコは事後承諾。

突然決めたライブは楽しいですね。その日はお酒が美味しかった。

さて、明日は岡君と大渕さんとのライブです。北千住コズミックソウル。
ここはとてもいい場所ですよ。マスターが好きですね。
お近くの人は遊びに来てください。

▲TOP
2009年書初め
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDQyLmpwZw____.jpg

トシです。七草粥は食べましたか? 七草粥ってどこで食べれるのかな?

明けましておめでとうございます。
今年は初心にもどってやっていくことにしました。
いつも練習不足だけど、バウロンしっかりやりたいと思います。

名前も変えます。ホームページの屋号にしていたトシバウロンを
芸名にもします。より一層バウロンとともに頑張る所存です。

さて、今年は音源制作が主になりそうです。
ムビラトロンは新年早々レコーディングがあります。
ナギィもライブ音源を作りたいです。

あと、ライブを目一杯、ツアーもやります。
書くとシンプル、でもやることが重要ですね。

さて、9日はムビラトロン。25日は岡君と大渕さんと一緒にやります。
お近くの方、寄ってください。

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。