トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
アイリッシュナイト アンコール
トシです。例によって天気のいい土曜日に家に篭ってブログ書いてます。
外行かなきゃなあ、でもブログも書かないと腐っちゃうしね。

先日阿佐ヶ谷MAD HOG KITCHENで開催したアイリッシュナイトですが、
非常に好評だったので、急遽アンコールと称してもう一日開催します。
日時は9月4日金曜日夜8時頃から終電まで。ノーチャージ、カンパ歓迎。

メンバーは長尾ギターバンジョー、中藤フィドルコンサティーナ、
中村(タスケテ)アコブズーキ、ジョンフィドル、トシバウロン、
そして岡山からスペシャルゲストで、元太ギターが参加します。
元太は俺の元バンド仲間。寿命と引き換えに音を出します。
まあこの日はセッションなんで、魂は削らないと思いますが。

それとライブの追加情報で、9月25日吉祥寺アムリタ食堂にて
ムビラトロン×Yoshitoo!のライブを載せています。
Yoshitoo!のライブを見れるチャンスが増えました。
加えてアムリタ食堂は食事がおいしいお店です。
よければ是非。

スポンサーサイト
▲TOP
葉山セッションとアイリッシュデイイベント終了
i-phone買ったんだけど、動画アップがなかなか上手くできない。
すいません。動画や写真撮った人から分けてもらってアップします。

16日、葉山のセッションは気持ちよかったです。
大渕さんが急病で、急遽ジョンちゃんにきてもらったけど、
何事もなかったかのようにスムーズにセッション始まって、そのあとガンガン。
富士山が見えてね。夕暮れを眺めながら、ビール飲みながらの
セッションは本当に気持ちよかった。また来年もやります。

しかし、5時から始めたんだけど、海の家は5時で一旦人が引くのね。
知らなかったよー、人がこんなにいなーいとは。
家族連れとかはみなさん5時ごろには帰宅準備で、
6時くらいから地元の人やライブ目当ての人がぽろぽろきはるみたいね。
次回は3時くらいからセッションして、6時半からライブにしましょうね。
ちょっと早めにしないと、ライブ終わった後の余韻が楽しめないしね。

0823.jpg


一昨日、昨日といつもの阿佐ヶ谷MAD HOG KITCHENでアイリッシュデイイベントと
銘打って、セッションやってました。こっちも最高に楽しかった。
初日はWaitsと京都の熊本君、2日目は愛子様、ナギー、アーニー、ゆかさんと。
2日とも色が違って、どっちも全力出せて、とにかく楽しかったです。
お客さんも楽しんでくれてて、それが伝わってきたのでよかったですね。
2日目のメンバーとは、明日目黒のシェイマスオハラでもセッションします。

アイリッシュデイイベント、MADのオーナーぐっさんやKEIちゃんたちにも
色々準備してもらいました。フードおいしかった。黒ビールも生は美味しいね。
ミクシーのコミュや通りの看板をみて来てくれた地元の方もいらっしゃいました。
ふらりと来てもらえるようなイベント作っていきたいですね。
阿佐ヶ谷のみなさん、また来てくださいねー。セッションしますから。


▲TOP
9月10月のライブ予定
トシです。今日は天気がいいので家に篭ってブログを更新します。

って、天気のいい日に限ってブログ更新ばっかりしてる気がする。
最近i phoneを買ったので出先でも更新できるんですが・・・、
なかなか染み付いた癖は抜けないもんです。

さて、9月ナギィで京都ツアーをします。
ようやく凱旋できるなあとしみじみ。関西の皆にナギィ聞いてもらいたいですね。
タイバンや共演もお勧めです。トータル雰囲気楽しみに来て欲しいです。

10月は逆に京都からミュージシャンが遊びに来てくれます。
フィドラーと馬頭琴奏者。普段見れない組み合わせになるので、
どんなものかは乞うご期待。間違いなく楽しいと思います。

では怒涛(溜め込んでいた)のライブ情報、一挙公開!!
詳しくはトップへ。9月10月もいっぱいライブします。
どれも全力投球。チャンスあうところを狙って遊びに来てください。
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。