トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
CD発売立続け
100822.jpg

かぶる時はかぶる。これ世の常です。

電話とかも一日に一件もかかってこなくて、俺友達いないなあと拗ねる日もあれば、ライブしている日に限って5~6件電話で、メールも10通とか。しかも至急の返事が必要とか。分散できればいいのに、と常に思っていますが、常にそういうわけにはいかない。

CDが出来ました。一杯。
左上:Harmonica Creams 1500円 絶賛発売中
右上:TOKYO IRISH GENERATION 2000円 8/25発売・手売先行発売中
左下:JohnJohnFestival 1500円 10/27発売・手売先行発売中
右下:ハナミズキサウンドトラック 2100円 絶賛発売中

右下はおまけですが、タイミングがかぶっている。立て続けにレコーディングしていた気がするけど、蓋を開けてみれば無茶被ってました。家にどんどん届くCD達。このCDが売れないという、渋谷のHMVが閉店するご時勢に。しかし、CDになってみると感慨ひとしお。なんだろう、MP3配信とかって、そういう達成感がどこで得れるのかなあ? CDは明らか。モノの力は凄い。

スポンサーサイト
▲TOP
ムビラトロン@アートガーデンコヅカ

写真は草木染めのKITTA。モンぺ注文した。出来るのは来年。色がキチンと乗るんですって。体型維持必須。

寺田本家の後、ハモクリメンバーと別れ一路南へ。アートガーデンコヅカにムビラトロンで参加してきました。しかし、千葉は広い。北から南まで、優に3時間はかかります。コヅカ、ASOの超近くだった。日程逆にすればよかったなた。

アートガーデンは山の中でやってました。藤野のこもりくに雰囲気似てる。今月末には長野の山の中でのイベントもあるし、つくづくムビラトロンは山だなあ。

ツアー疲れがたまっていたので、リハの後は爆睡。よく寝た。

ライブはとっぷり日がくれてから。お客さんが全然見えなかったけど、ロウソクの灯りが綺麗でした。久しぶりにムビラトロンやった。二人のグルーヴが上がっていて、追いつけなかったなあ。オトさんとか、50過ぎとは思えん。グルーヴで負けるのは悔しいなあ。練習しないと。

帰り際、忘れ物をとりにASOによる。やっぱりASOは好き。また来よう。仲間とあの場所を共有したいです。
▲TOP
ハモクリツアー三日目 寺田本家


磯の匂いがする夜の保田駅でしたためています。ツアー終わったー。しみじみ。

昨日は寺田本家でのライブでした。ライブが決まってからの反響が大きくてびっくり。寺田のファンが多いなあというのを実感。そんな寺田でハモクリと薄花葉っぱとできるのが嬉しくて舞い上がってしまいました。ブッキングできただけで満足。ライブ自体は飲み過ぎて荒々な演奏で恐縮でしたが、それでも葉っぱの皆みてるとなんか和んでしまいました。沙代っぺと一緒にやれるのが最後かも知れんし、そういう意味でも噛み締めてました。ハモクリツアー、場所や人に恵まれたツアーでした。関係各位ありがとうございました。
▲TOP
ハモクリツアー二日目 房総ASO



これは今までで最高のロケーションです。もうまた来たい。

今日はハモクリツアー二日目。東京湾に面した房総半島東側の突端にあるライブハウスASOで、yaeさんと一緒します。凄いリラックス。普段はリハが終わると何処か別の場所に行くけど、今日はずっとここにいます。リハしながら海をみて、休憩しながら海をみて、これから海をみながらライブします。
▲TOP
ハモクリ一日目 横須賀


ハモニカクリームズツアー初日、横須賀モリガンズ終了。暑かった。タオル2枚使ってまだ足りず。
湿気かなー。横須賀のノリはつかめなかったけど、皆さん投げ銭イッパイいれてくれました。ありがとう。

夕飯中「長尾さん、なんでブログだと主語が<私>なの?」と大渕さんに突っ込まれ無駄にオロオロしていた長尾さんでした。

今日は二日目。絶景の場所、ASOでyaeさんと一緒します。綺麗な写真とるぞー。
▲TOP
JJFバスキング、TIGCD、ハモクリツアー
昨日はJohnJohnFestivalと生梅の合同バスキングでした。交互にやっていいリズムでできました。JJFは丁度3ステージ分。最後は一番盛り上がって、踊る人やはやす人まで出てきて面白かった。CDも完売。ありがとうございます。ドレクスキップが打ち立てた45枚を目標に頑張ります。そのドレクスキップとも18日にやりますよ。



ところでCDといえば、今朝方ウチに届きました。TOKYO IRISH GENERATION。やはりモノをみると感慨が湧きますね。さ、売るぞー。買ってください。発売日は25日だけど、バスキングなんかでこっそり先行発売しちゃうかも。

さて、今日から3日間ハモニカクリームズのツアーです。横須賀と千葉を回ってきます。ロケーションやタイバンに恵まれているツアーなのでかなりワクワクしてますが、同時にハモクリは消耗が事の他激しいので、体調管理に気を付けます。では。
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。