トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ライブ中止のお知らせ
まず今回の震災で被災された方、亡くなられたに哀悼の意を表します。


トシです。風邪をひいて寝ていました。緊張感が切れたのかな。

震災当日は丁度出演者全員で代々木公園でリハをしていました。その後皆で移動しながら、会場の青山CAYで待機し、イベントの中止報告を受けて、しばらく後帰宅しました。異常事態でしたが、特に混乱もなく平静でいられたのも、皆と一緒にいたという安心感や、CAYの方の励ましがあったからだと思います。ツイッターなどで、お声寄せてくださった方も、本当にありがとうございます。

残念ながら、本日13日に予定していた渋谷ギャラリーでの演奏も中止になりました。楽しみにしてくださった方、申し訳ありません。取り急ぎ。


しかし悔しい。何かやってやろうという気持ちにフツフツなってます。企画します。

▲TOP
3/11(金) セントパトリックデーイベント
さて、今年もいよいよやってきました。アイルランド最大のお祭りセントパトリックデー。3/17日が当日ですが、その前後で色々なイベントが開催されます。

TOKYO IRISH COMPANYとしては3/11に青山CAYで開催されるイベントのライブを担当します。京都からDrakskipもやってきますよ。内容の充実度合いに比べ、チャージはなんと1000円!! 物凄くお得なイベントです。是非お越しください。

ライブのメインとなるバンドは、John John Festival,tricolor,生梅の合同編成です。それぞれの持ちネタをアレンジし直して作ったセットや、この編成での新セットなどが盛りだくさんです。なかなかいいグルーヴ出てますよ。お楽しみに。

Guinness Paddy's Night 2011

開催日時:2011年3月11日(金)
場所:青山CAY

18時30分オープン
19時30分スタート
入場料:チャージ1,000円 ※Murphy's Ice Cream付
問合せ:info2@inj.or.jp

主催:アイリッシュ・ネットワーク・ジャパン
協力:TOKYO IRISH COMPANY
ノルディックバンドDrakskip
The Wild Rover
青山CAY
東京アパッチ
アイルランド政府観光庁
Murphy's Ice Cream
Guinness

プログラム:
18:30 オープン THE WILD ROVER DJタイム
19:30 スタート Drakskipライブ(30分)
20:00 ブレイク 
20:15 東京ガールズ
20:40 TOKYO IRISH COMPANYライブ(50分)
21:30 ブレイク 
21:45 ゲームタイム
22:00 THE WILD ROVER DJタイム 

TOKYO IRISH COMPANY出演者
john*、中藤有花、長尾晃司、中原直生、梅田千晶、トシバウロン
▲TOP

