トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
明けましてiPhoneから
明けましておめでとうございます、とまだ言える期間ですか?

今年は明けても明けた気がせず、新年会でも来年はがんばろうとか、今年はこうだった、とか、マヌケなことばかり言ってました。でも年明けに友人達と熱くかたり抱負をもつことがてきてよかったです。

ああ、そう。初めて寄席にもいってきました。春風亭しょうたは面白かったー。そして歌丸は品がありました。新年気分になれましたね。毎年行こ。
スポンサーサイト

▲TOP

