トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
John-John FESTIVAL 初ライブツアー
ジョンジョン

John-John FESTIVAL で初ライブやってきました。いきなりツアー。しかも九州で。
やってみてわかったけど、このバンド、ツアーに向いてる。
テンション落ちないし、寧ろ、乗せて上げてかぶせていくので。
一回ドサ周りしてみたいですね。1ヵ月とかだとどうなるんか。
とにかく単純に楽しかったです。3日間でトントンと良くなっていくのが快感だった。
写真は最終日の福岡ケルツです。この日は飛び入りゲストもいたので、
より燃えました。楽しかったですね。リョーサー、山本オーナー、
あと福岡アイリッシュ関係の皆さん、どうもありがとう。


今回は受け入れしてくれた「ななこが」の力が大きかったです。
ライブのブッキング、送り迎え、宿泊の手配、観光案内、お勧めの食い物紹介、
朝食の準備、温泉引率、ペットによる心のケアなど、何から何までやってもらいました。
考えてみればこんだけよくしてもらってライブがダメでしたじゃお話になりません。
そういう意味では良くて当たり前だったかもね。
また場所のセレクトがイカス。佐賀は2夜連続古民家。畳の上はいいですわ。
四季のごはん紘(写真)はごはんもお酒も美味かった。ライブ後移動の必要なく宴会は最高です。

__.jpg

ななこがのお二人、そして陰ながらサポートしてくれたミニスカマリリン(23)には
感謝してます。ありがとう。ななこがは、今回ななこさんの故郷に錦を飾る初ライブ、
ということもあり、白石では特に気合入ってました。いっぱい知り合いの人が観に来てましたね。
やっぱり特別な場所でやるライブは違うんだろうなあ。俺はどこになるんだろう?
やっぱりゴールウェイなのかな。そういや、昨年の京都ツアーとかは燃えましたね。


ジョンジョンは今週末日曜日17日もライブです。ただいまライブですね。
時間空いている人は見に来てください。西荻窪のみ亭でほっこりライブします。
スポンサーサイト

▲TOP

