トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
東京メガネーズ
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTEyXzAwMS5qcGc___.jpg


昨日は下北オフビートにて、メガネーズのライブに参加させてもらいました。
チェロの星さんと、ギターの前田さんです。
お互い「にいさん」「にいさん」と呼び合ってはりました。

アイリッシュのエアーとか、ジグとかをゆったりやってはるんですが、
チェロとギターという組み合わせが面白かったですね、僕は。
アレンジとかも面白かった。こういうのもいいなあ、と思いながらみてました。

タイバンのてらしまさんも良かったなあ。
星さんと9路囲碁をやっていたので、背を向けて聞いていて、
よく考えればとても失礼な感じでしたが、碁の合間に音が入ってきて、
無茶心地よかったです。お陰で良い碁が打てました。

しかし、酒飲みながら、音楽聴きながら、囲碁打つのは最高。
後は、この趣味を共有できる人が、なるたけ多くなれば最高。

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

