トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
THE IRISH NIGHT 1st 終了
トシです。渋谷SUNDALAND CAFEで行ったTHE IRISH NIGHT終了しました。
来て下さった大勢のお客様、お店のスタッフの方、参加ミュージシャンのみんな、
どうもありがとうございました。

今回SUNDALANDでは初めてのアイリッシュイベントということで、
気合入れて企画したのはよかったのですが、読みが甘くスペースの余裕をとり損ねて、
来て頂いたお客様には身動きとれないくらいPACKEDな状況になってしまって、
申し訳ありませんでした。本当に嬉しい悲鳴、というより悲鳴でした。

また、予想以上に皆さん熱心に音楽を聴いてもらっていて、
想像していたようなガチャガチャした雰囲気にならず。
完全にライブでしたね。これ、進行ミスったらダレちゃうなあ、と思いながらやってましたが、
そこは各バンドの皆さんに助けられて、結果しっかり聴いてもらったと思います。

自分的には色々反省点の多い企画でしたが、大勢の皆さんにお越しいただけて、
よかったという感想をいただけたので、嬉しいです。

また半年後にでも反省点を生かした企画をやりたいと思います。
今年はこれまでとはちょっと違うライブ、イベントを随時やっていくつもりなので、
みなさんお暇があればお越しください。感想も随時お寄せ下さい。

トシでした。
スポンサーサイト

▲TOP

