トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
横山祥子2DAYS
100227.jpg

トシです。いまいち春になりきらない感じですね。今日はちと寒い。
そろそろ夜ソワソワする日が多くなるんだろうな、と思いつつ。

昨日一昨日と横山祥子2DAYSでした。ショーキーを始め、参加ミュージシャン、
お店の方々、お客様方々ありがとうございました。
初日のMHKでのセッションに来てくれていたレイダーさんから
早速写真を頂きました。その日のうちに! あっという間に思い出です。

100228.jpg
 
ショーキーの良さはなかなか説明しずらいので、
とりあえず一緒にやってもらったり、見てもらったりするのが一番。
人柄に接してもらったり、音聴いてもらうのが伝わり易いですね。
28日の北千住コズミックソウルライブ前には、駅前の路上でストリートを
少しだけやったんですが、何故か子供ばかりが沢山寄ってきてました。

隙のない感じがなく親しみやすい音、ガチャガチャしたフィドルの音、
でも時折深くをえぐってくるような音、そんなのが詰まってます。

あとやっぱり歌もいい。喉が痛い痛いと言っていたけど。

また京都からひょっこり来てもらいたいと思います。

スポンサーサイト

▲TOP

