トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
今週末演奏のお知らせ
トシです。昨日は寒くて雨。やる気もせず家に篭ってました。
やったことといえば、近所のコンビニでワンピースを買ったくらい。
でも今日は晴れ。早起きしてさくさくと仕事してます。天候に大分左右されるなあ。

先日藤野で演奏した工藤桂トリオの写真があがってきました。
こちらはhakaさんの写真。色合いが好きです。良く撮れてるなあ。
工藤桂トリオ

先日のライブの様子はshuの日記にもあがっているので、リンク貼っておきます。
http://pub.ne.jp/cafeshu/?entry_id=2756452

そんな桂君のライブ、3月7日のムビラトロン@三軒茶屋オハナで、
熊坂路得子のゲストとして1曲歌ってもらいます。


あと、前後しますが3月6日、明日ですね。先月オープンしたばかりの
武蔵小山のブックカフェ、HEIMATCAFEにてアイリッシュライブ、セッションが開かれます。
18時からスタート。最初はライブで、後半はオープンセッション、ダンスセッション予定。
カフェも広くてゆったりしているので、踊りやすいですよ。みなさんどうぞご参加ください。


▲TOP

