トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
春の新作ケース&チビバウロン
バウロンケース2

細々やってるトシバウロン・バウロングッズ販売ですが、
春の新作が出ましたのでご案内いたします。

まず春の新作ケース。今自分が使っているケースなんですが、
実は使い勝手をモニタリングしながら改良を施しています。
今回の改良点は

バウロンケース3

持ち手。持ち易くしてもらいました。
前のバージョンは使っているうちに中のスポンジがちょいちょい外に逃げていくので。

他にも縫製の細かな仕上がりとかその辺もよくなりました。
なにより何作が続けて作ってもらったので安定しています。
やっぱりナイロンケースに比べると、合成革の質感はぐっと上がります。
お一ついかがですか?


そして、こちらも春の新作。遂にお披露目です。

チビバウロン

練習用チビバウロン。ありそうでなかったこの一品。
ケース職人の方に頼んでチビバウロンも作ってもらいました。
デザインはトシバウロンで扱っているライトラインをモデルに!
色合いも再現しました。打面はゴム製で、ミュート音なので夜でも練習OK。
特に開発段階でこだわったのは

チビバウロン2

左手のフィット感です。ここには何度か試作品を作ってもらいました。
お陰でかなりのフィット感になりましたよ。

これまでジャンプやマガジンで練習していた方には吉報。
愛着もって練習できます。人気商品のため品薄です。
お早めにどうぞ。

いずれもトシバウロン「セール」画面から販売先に飛べます。
直接リンクも貼っておくので、よろしければどうぞ。

バウロンセール
スポンサーサイト

▲TOP

