トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
石神井公園と舎人公園と日比谷公園
トシです。花見の時期ですね。昨日一昨日で公園3つ行きました。
桜はまだまだですが、フライング気味に花見スタート。

一昨日は石神井公園。工藤桂君の案内で、曇りの中花見してました。
これまで花見した中で一番寒くて暗かったけど、結構楽しかったなあ。
結局花より団子ってことですね。あとお酒あれば如何様にも。

その後、桂君の紹介で石神井のSPROUTさんでMIPとライブ。
距離感が近いバーでした。生音だとバッチリです。

そして昨日は昼から舎人公園に出向きました。
お世話になっているコズミックソウルのコウヂさんが尾引さんと
ライブするというので、見に行きがてら、ちょっと弾いて来ました。
メンバーはギターの長尾晃司、フィドル中藤有花、フィドルジョン。
夜、結婚式の演奏があるということで、花二人には和装で。
普段アイリッシュの演奏の時は服装とか気にしないことが多いんですが、
たまのハレの日には着飾って演奏するのも気分いいもんです。
「女優さんですか? なんかみたことあるなあ」と言われたりしてた。

hibiya.jpg

夜は日比谷公園で結婚式。公園内、チャペルとか結構あるんですね。
外はまだ肌寒かったけど、気持ちよく演奏させてもらいました。
やっぱり結婚式はいいですね。アイリッシュは合う気がします。
結構みんなに聴いてもらって満足でした。どうもありがとう。
新郎新婦のお二人、お幸せに。コウヂさん、まっちゃんありがとう。
スポンサーサイト

▲TOP

