トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
アイリッシュナイトとコズミックソウル waitsLIVE
トシです。こう寒暖の差が激しいと、厳しいですね。
昔、京都西陣の洋食屋でバイトしてたとき。相当暑い夏の日だった。
救急車がよく通っていて、何かあったんですかねー、ときくと
マスターが「夏はねー、暑いから老人がバタバタ死によるんやわ」とあっさり。
その言葉が妙に心に残っていて、寒暖が激しいと西陣のことを思い出します。

さて、先日はアムリタ食堂ライブにお越しいただきありがとうございました。
ナギィと桂君のコラボはいかがでしたでしょうか? 竹田の子守唄とか好評でしたね。
ああいうんはもう少し色々やっていきたいと思ってます。日本の民謡と混ぜて、
違和感ないセットというのは超魅力的。もっとやりたいですわ。

さて、今日は同じく吉祥寺でバスキング予定なんですが、雨なんでどうなるか。寒いしねー。

そして明日は阿佐ヶ谷MHKでアイリッシュナイト。京都からさいとうともこが来ます。
メンバーはお蔵フェスタで出演した面々。みんなホント呑むんですよねー。
アイリッシュミュージシャンの人って意外と呑まない人が多いんだけど、
このメンツは呑みますよ。歌やらチューンやら織り交ぜながらやります。

そして明後日は北千住のコズミックソウルでwaits×さいとうともこのジョイントライブ。
企画だけして、後はよろしくーというつもりでしたが、結局僕もやることになりました。
コズミックソウルはホントにお勧め。遠くても来る価値ある店です。寄ってみてください。

ということで今週末のお知らせでした。ではよい週末を!
スポンサーサイト

▲TOP

