トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
5月、6月のお知らせ
昨日は天気が良かったので、久しぶりに自転車に乗って移動しました。
約1時間の移動だったけど、丁度よかった。音楽聴きながらだと爽快。
途中、タイヤを修理したりライトを買ったりして、チューンナップもOK。

そのまま練習場所の長尾邸に行き、練習した後、ライブ会場のムーンライトへ。
登戸の駅外れにある、小さな醸造所。飲食やつまみもできる所でした。
尺八の神永君主催のイベントで呼ばれて。記念すべき初イベント。
初イベントらしく、お店もオーダー処理でてんてこ舞いだったけどそれもよし。
神永君の付き合いの広さが垣間見えて、その日はパンパン。素晴らしい。
mip duo+で1ステージやってきました。生音だし、酒も安くて美味いし最高。
とても気分良かった。投げ銭もいっぱい頂きました。
あんなに投げ銭入ったの横浜のルタン以来じゃないかなー。
またやりたいですね。こういうイベントがしっかり地域に根付いていくのはいい。



しかしビールホント安かったなあ。1杯300円ですよ。しかも自家製だから他じゃ飲めない。
ふらりと遊びに来たサムなんか、全種類飲んでましたよ。凄い上機嫌。あんた、何してんの?

帰りはやはり家から自転車で来たサムと二人で夜道をふらり。夜道の自転車気持ちいい。
久しぶりにスピッツ聴いて帰りました。もう春ですな。そしてすぐに夏。

5月6月のLIVEスケジュール更新しました。6月はイベント目白押し。
お勧めLIVEいっぱいあります。どれも全力投球でいきます。

そして、夏は忙しい。今から10月の予定まで立ててます。半年先って凄いわ。

スポンサーサイト

▲TOP

