トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
JIZO センパトライブ in 元町 
080309


昨日は横浜元町でJIZOのセンパトライブに参加してきました。
場所柄だかなんだか知らないけど、外人さんがわんさかいました。
外人さんが多いと、香水だかなんだかしらないけど、向こうのパブの香りが
するんですよね。久しぶりに嗅ぎました。懐かしい感じでした。

写真はJIZOの皆さんです。(アコ・ブズーキのアニー君が抜けてます。メンゴ)
皆パレードに参加してから、3ステージライブをこなすという、若者特有の
バイタリティー溢れるパワーを発散していました。
それが伝わってか、会場大盛り上がりで、下のフレンチレストランから苦情が
来る位でした。凄かったですねー。

JIZOは色々アレンジを工夫していて、参考になりました。
特にお客さんに伝わり易いようにするという視点が勉強になりましたね。
オリジナルの津田沼もよかった。あれはマインのデスリールと同じで
バンドカラーが出る分、燃えますね。メガネ飛びましたよ。

そのあとは、武蔵小杉のマキャンズセッションにも参加してきました。
あっこも良いパブですね。ウチの近くにもできないかなー。
まあ、そんなに遠くないし、また行こうかな。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

