トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ツイッター始めました、とかジョンジョンフェスティバルのこととか
最近ツイッターを始めました。

始めたのは2週間以上前なんだけど、使い方がよくわからなくて、
すぐにほっぽりだしてしまった。でも友達のサムに勧めてもらって
専用ソフトを使ってみたら、結構使えることがわかった。
あれはコツが要ります。勝間和代のツイッターの勧めにも
まず最初に「専用のツールをつかうべし」と書いてあったし。
こつがわかるとサクサクつかえるし、情報も拾いやすい、投げやすい。
ミクシーとかよりもスピード感があって楽しいです。はまりはじめ。
これから情報もこっちで小出しにしたいと思ってます。
興味ある方はフォローよろしくお願いします。

ツイッターのページ

@toshibodhran

です。


あとはJohnJohnFestival。
最近集中稼動した成果か、最初に作った音源がめでたく100枚完売しました。
1ヶ月で特に大きなイベントもなく100枚は今まででも最速かも。
勢いあります。特にバスキングを始めてから楽しいです。外向きバンド。
今日も夕方17:30からやります。天気がいいし、暑いし、バスキング日和だ。

6月5日にはワンマンライブあるので、ぜひ見に来てください。
その後、更に録音を重ねて第2弾CDをつくります。
JohnJohnの方針として、CDはどんどん新しいのを作っていきたいと思ってます。
ちょっとデモっぽさやLIVE感を残しつつ、身軽なCDをどしどし。

jjf0520.jpg

▲TOP

