トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
吉祥寺バスキングと武蔵小山ダンシングセッションのお知らせ
トシです。そろそろ梅雨ですかしら。引篭もりがちになるのかなあ。
でも今年は5月病にかからなかった。ラッキー。このまま夏まで突っ走ろう。

さて明日5/27は、最近よくやっている吉祥寺FFビル広場前でのバスキング。
この日は時間を延長して14:30から19:30までビッシリやります。
前半はJohnJohnFestival+熊坂るつこと田嶋ともすけのフルメンバーで。
みんな乗ってくるとオンしまくるから、凄いことになります。
そして17時からはModernIrishProjectが参戦。みんな結構都内在住なのに
あんまり都内でやらないこのトリオがお外で聴けます。特に日が落ちたら、
音合うかもしれない。お楽しみにー。


そして、5/29は武蔵小山ハイマットカフェにてダンシングセッション、というか
ケーリーがあります。楽隊のみのライブも30分あり。踊りもたっぷり。
観るのもよし、ちょっとやってみるのもありです。
これまであんまりケーリー用の練習したことなかったんで、
今回修三君の指導の下、練習しました。参考動画こちら。




ま、僕ら4人は踊らないんですけどね。
でも、何かいい感じ。この4人でやるのは楽しいですね。

おっと、大事なこと。開始時間が19:30からに
変更になりました。お間違いないよう~。

▲TOP

