トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
6月後半
今日で大体6月前半戦は終了。うーん、ブログの更新が滞ってました。
結構パソコンの前に座ってるんですけどね。自分のことは結構後回し。

先日のアイリッシュミーツブトウ、良かったです。
自分で企画していっちゃうけど、先がある企画だなあと感じました。
東洋さんと宝子ちゃんは素晴らしいダンサーだし、
アイリッシュダンスとだけでない、ダンスとの関わり方があると実感。
一緒にステージを作っていく、という意味では凄い手応えがあります。
一緒にやった曲、30分ノンストップ。しかも彼らの体内時計が凄くて、
リハも本番も丁度30分!! 最後iphoneの録音ストップして気がついた。
いやあ、凄いですよ彼らの集中力。どちらかというと、彼らに合わせて
いた所が若干あったので、もう少し音楽で引っ張れればと思いました。

それにしても、二人が振付けてくれたポルカのカンカン踊り可愛かった。
あれ、流行んないかなあ。流行らせたい。凄い可愛いんだよねー。
動画撮ればよかったなあ。みんなにみてもらいたかった。


さてさて、iphoneでブログが更新できるようになったみたい。
今後更新頻度が増えるといいけど、結局のところ、癖付けですからね。

トシ
スポンサーサイト

▲TOP

