トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
アイリッシュコンピアルバム【Tokyo Irish Generation】発売決定!!
トシです。夏ですね。今年の夏は熱くなりますよ!

日本のアイリッシュコンピアルバム
【TOKYO IRISH GENERATION】発売決定!!


Front Cover Master


今年の初めからコツコツ準備をしてきた、日本初のアイリッシュコンピアルバムが完成しました!!
なんと全ての楽曲がオール新録。参加バンドラインナップも多彩です。
一枚のCDとしてバランス良し!
アイリッシュが好き、詳しい方はもとより、
これからアイリッシュ音楽に興味があって聴いてみたい、
という人にもお薦め。都内のアイリッシュバンドを堪能できる1枚、
これからの可能性を感じる1枚です。

発売日 8/25(水)
全国のCDショップ、WEBサイトにて

特設ページ開設しました。詳しくはこちらを。

【TOKYO IRISH GENERATION】特設サイト


発売イベントやニュースなどこれから順次発表していきます。お楽しみに。

シーンがもっともっと熱くなるよう、これからもどんどん企画します。応援よろしくお願いします。

トシ

▲TOP

