トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
花鳥風弦バスキング
iPhoneから投稿します。うまくできるかな。

昨日は吉祥寺でバスキングでした。

いつもやっているジョンジョンフェスティバルではなく、この日は新ユニット「花鳥風弦」でした。女の子フィドル中心の編成。なぜか、今フィドルやってる同年代の女の子、キャラクターが際だっている人が多いので、面白そうだなと思って企画しました。メンバーが一人京都でいないけど、とりあえず探り探りしながら。このユニットは今度八ヶ岳に行って合宿してきます。近い将来ネタためてライブしたいです。フィドルでユニゾン、ハモり、気持ちいいでしょうね。歌もやりますよ。歌のハモりもいいもんです。俺はできないけど。



話は変わり、この日はギターのサムの誕生日一日前でした。ということで、お祝い。自分から誕生日であることをそれとなく伝えていた割に、予期していなかったようで、結構驚いて喜んでいました。まあ幾つになっても祝ってもらえるのはいいもんです。おめでとう。

その後、日本戦を観戦。負けて悔しかったので、急遽セッションして憂さを晴らしました。でもいい試合だった。みんなで観るのもいいもんです。
スポンサーサイト

▲TOP

