トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
Kettle of Celt ライブ
images.jpg


どうもトシです。ライブ告知します。
今までちょこちょこライブしてたんですけど、全部事後報告ですいませんでした。
サルでも反省できる昨今、ちゃんとやらないとですよね。

誘ってくれた大渕さんはブルーフィドルを愛用されてる由。
(画像はイメージです)
こないだ会った時は黒いフィドルを持ってました。
かっちょいいよね。

かつてバウロンに漆塗りの加工を施し、
外は黒、中は朱色に染め上げようと思って挫折した
あの時の情熱が再び湧き上がってきましたが、
残念ながら、それを叶える為のお金は湧いてこず。

でもいつかやろう、ド派手なやつ。


#Live@水道橋タペストリ

と き:2008年4月19日(土)19時スタート
ところ:Imported Beer Café Tapestry
http://www.tapestry-web.com/
( 東京都千代田区三崎町2-2-13八 千代ビル2F/JR 水道橋駅東口より徒歩3分)

出 演:Kettle of Celt

大渕 愛子(fiddle)
武田 良平(bouzouki & vocal)
+Special Guest 本岡 トシ(bodhran)

*19時~1stステージ/20時~2ndステージ/21時~オープンセッション。
楽器をご持参の上遊びにいらしてください(時間は目安です)

ノーチャージ・要オーダー・投げ銭歓迎!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 04:37】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

