トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
SUNDALAND CAFE The Irish Night 3rd 終了
あー、全く一枚も写真撮ってない。あんなに一杯被写体がいたのになあ。

昨日は渋谷SUNDALAND CAFEのthe irish night 3rdでした。
丁度参加メンバーの内、大渕さんが誕生日を迎えたばかりなので
サプライズしよう、ということになって色々企画を仕込んでいました。
大渕さんが好きなミュージシャンを密かに呼んでおいて、
後半参加してもらったりしたので、一番最後は10人くらいまで人数が膨らんで、とても豪華だった。
来てくれたお客さんは、ごちゃごちゃして面食らった方もいたと思いますが、
楽しんでもらえていれば幸いです。やはり拍手や喝采があるとありがたい。

なんにしろ、かににしろ、大渕さんおめでとうございます。
参加してくれた皆さん、無茶な要求にばっちり応えてくれた懐の深いSUNDALANDスタッフ、
どうもお疲れ様でした。ありがとうございました。
昨日はテキーラやらプチンやらラムを一気飲みしすぎて、あとできた。
二日酔いでちょっとタイプする手もふらふらしてます。

誰かのためのお祝いやサプライズだと、そこに向けて目標が定まるので、イベントつくりやすい。
あと、アイリッシュは全員で合奏してもなりたつ、というより、より厚みがでるので、
こういうときは強いです。熱量も凄かった。最後のポルカは良かったなあ。
この熱量が外にもっと伝わっていくといいなあ、と改めて思いました。

そうそう、実はU-Stream配信しています。次回も配信するでしょう。
セッションは生が醍醐味。是非この生感を共有してもらいたいです。
観れる環境で、セッションにこれない方は是非チェックしてみてください。
次回は8/29を予定。参加者が決まったら告知します。




スポンサーサイト

▲TOP

