トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
JJFバスキング、TIGCD、ハモクリツアー
昨日はJohnJohnFestivalと生梅の合同バスキングでした。交互にやっていいリズムでできました。JJFは丁度3ステージ分。最後は一番盛り上がって、踊る人やはやす人まで出てきて面白かった。CDも完売。ありがとうございます。ドレクスキップが打ち立てた45枚を目標に頑張ります。そのドレクスキップとも18日にやりますよ。



ところでCDといえば、今朝方ウチに届きました。TOKYO IRISH GENERATION。やはりモノをみると感慨が湧きますね。さ、売るぞー。買ってください。発売日は25日だけど、バスキングなんかでこっそり先行発売しちゃうかも。

さて、今日から3日間ハモニカクリームズのツアーです。横須賀と千葉を回ってきます。ロケーションやタイバンに恵まれているツアーなのでかなりワクワクしてますが、同時にハモクリは消耗が事の他激しいので、体調管理に気を付けます。では。

▲TOP

