トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
ハモクリツアー三日目 寺田本家


磯の匂いがする夜の保田駅でしたためています。ツアー終わったー。しみじみ。

昨日は寺田本家でのライブでした。ライブが決まってからの反響が大きくてびっくり。寺田のファンが多いなあというのを実感。そんな寺田でハモクリと薄花葉っぱとできるのが嬉しくて舞い上がってしまいました。ブッキングできただけで満足。ライブ自体は飲み過ぎて荒々な演奏で恐縮でしたが、それでも葉っぱの皆みてるとなんか和んでしまいました。沙代っぺと一緒にやれるのが最後かも知れんし、そういう意味でも噛み締めてました。ハモクリツアー、場所や人に恵まれたツアーでした。関係各位ありがとうございました。
スポンサーサイト

▲TOP

