トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ムビラトロン@アートガーデンコヅカ

写真は草木染めのKITTA。モンぺ注文した。出来るのは来年。色がキチンと乗るんですって。体型維持必須。

寺田本家の後、ハモクリメンバーと別れ一路南へ。アートガーデンコヅカにムビラトロンで参加してきました。しかし、千葉は広い。北から南まで、優に3時間はかかります。コヅカ、ASOの超近くだった。日程逆にすればよかったなた。

アートガーデンは山の中でやってました。藤野のこもりくに雰囲気似てる。今月末には長野の山の中でのイベントもあるし、つくづくムビラトロンは山だなあ。

ツアー疲れがたまっていたので、リハの後は爆睡。よく寝た。

ライブはとっぷり日がくれてから。お客さんが全然見えなかったけど、ロウソクの灯りが綺麗でした。久しぶりにムビラトロンやった。二人のグルーヴが上がっていて、追いつけなかったなあ。オトさんとか、50過ぎとは思えん。グルーヴで負けるのは悔しいなあ。練習しないと。

帰り際、忘れ物をとりにASOによる。やっぱりASOは好き。また来よう。仲間とあの場所を共有したいです。

▲TOP

