トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
CD発売立続け
100822.jpg

かぶる時はかぶる。これ世の常です。

電話とかも一日に一件もかかってこなくて、俺友達いないなあと拗ねる日もあれば、ライブしている日に限って5~6件電話で、メールも10通とか。しかも至急の返事が必要とか。分散できればいいのに、と常に思っていますが、常にそういうわけにはいかない。

CDが出来ました。一杯。
左上:Harmonica Creams 1500円 絶賛発売中
右上:TOKYO IRISH GENERATION 2000円 8/25発売・手売先行発売中
左下:JohnJohnFestival 1500円 10/27発売・手売先行発売中
右下:ハナミズキサウンドトラック 2100円 絶賛発売中

右下はおまけですが、タイミングがかぶっている。立て続けにレコーディングしていた気がするけど、蓋を開けてみれば無茶被ってました。家にどんどん届くCD達。このCDが売れないという、渋谷のHMVが閉店するご時勢に。しかし、CDになってみると感慨ひとしお。なんだろう、MP3配信とかって、そういう達成感がどこで得れるのかなあ? CDは明らか。モノの力は凄い。
スポンサーサイト

▲TOP

