トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ハモニカクリームズ関西ツアー終了

ツアー中の髪形。禿げ散らかしているわけではありません

ナギー専用カップ

枯山水愛子


ハモニカクリームズ関西ツアー終了しました。濃いツアーでした。ハモニカクリームズのライブが皆の前でしっかり出来たのと、たゆたう、スパン子、ザッハトルテと共演できたのが楽しかった。ハモニカメンバーを京都の友人たちに紹介できて満足です。たゆたうのヒロにはハモニカクリームズのメンバーそれぞれの人物設定をしてもらいましたよ。

美土:若様。城の窮屈な暮らしを嫌い、町人風情に身をやつし、放蕩三昧。

晃司:商人の息子。美土の放蕩に付き合わされ振り回される。

愛子:宣教師の娘。一人でいる所を美土に誘われ、何となくついていく。

トシ:寺の息子。美土達の溜まり場として寺を使わせている。


美土がパリにいる以上、そんなに多くはツアー出来ないけど、一年に一回は関西でやりたいなあ。

▲TOP

