トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
JJF神田Decision、ハモクリ高円寺ジロキチ終了
あ、また写真撮るの忘れた。誰か写真撮ってる人、ください。

2夜連続ライブでした。風邪ひいていたけど、演奏する時はあんまり影響なし。

John John Festival 9/24神田Decisionでのライブ。オーナーの英語の発音がとても良かった。スタッフのマシューとジョンの対比があまりにハッキリしていて、観ていて面白かった。ライブ自体は、神永君のゲーム音楽に対する熱い愛が伝わってきて、それがすこぶる良かった。やはり愛だと思った次第。新曲の1・2ポルカをやりました。失敗しました。止まったのは久しぶり。練習しないといけないです。ポルカは苦手意識が始めた頃からあるんだよなあ。トラウマ?

Harmonica Creams 9/25高円寺ジロキチでのライブ。一杯お客さんに来ていただき嬉しい限りです。お客さんの顔ぶれをみていたら、今年ハモクリで出会った人たちが一杯来てくれていて、ああ蓄積、と思いました。一期一会じゃないんだな。この日は店の安心感が抜群だった。匂いも良かった。PA素晴らしい。楽屋、暮らせます。愛子ナギー美土共にベストパフォーマンスだった。愛子様、いつも良いけどこの日は特に素晴らしかった。ナギー、ソロのフレーズで今までにない音が出て一気にテンション上がりました。美土、よく考えたらこの人いつも安定しているなあと思います。安定して突き抜けるのが凄い。と、ナギーのように身内を褒めちぎってみる。自分は普通の演奏は良かったと思うけど、ソロが駄目でした。何よりネタが受けずに傷心帰宅し中村君に慰めてもらいました。ばかうけすると思ったんだけどなあ。内輪受けで終わってしまった。ああ、残念。ハモクリは28日の野毛ルタンペルデュで今年はラスト。最後は楽しんでやろう。
スポンサーサイト

▲TOP

