トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
10月の阿佐ヶ谷MadHogKitchenアイリッシュナイト
9月お休みしていた分取り返す、というわけでもないんですが、10月の阿佐ヶ谷MadHogKitchenのアイリッシュナイトは2Daysで行います。10/10(日)と10/23(土)です。

10/10はMadHogKitchen2周年パーティー、だったかな。の中日ですね。この日は立食形式になる予定。結構いろんなヒトがくるらしいので、普段のアイリッシュナイトとは雰囲気が違いますが、より賑やかなアイリッシュパブに近くなると思います。この日は花鳥風弦のメンバーでセッションします。さいとうともこ、大渕愛子、John*。性格もキャラも字体も違う花の3姉妹を眺めに来てください。20時から

10/23は阿佐ヶ谷ジャズフェスの日です。この日はModernIrishProjectのメンバー、大渕愛子、長尾晃司、田嶋トモスケ、に加えてJohn*と私が参加します。ジャズの人たちに負けない熱演でお届けします。この日は19時から

ということで、アイリッシュナイトどうぞよろしくー。

▲TOP

