トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ハモニカクリームズ2010終了


毎月の野毛ルタンペルデュ定期ライブも終了し、ハモニカクリームズ2010の活動が終わりました。写真は丁度29日に29歳の誕生日を迎え、愛子様から好物のわらび餅を差し入れして貰ったバンマスの美土さんです。おめでとう、お疲れ様。改めて彼のリーダーシップに感謝です。

丁度3ヶ月の短い活動時期でしたが、とても充実していました。年間を通して活動出来ない分、集中力があって、伸びがありました。こういうやり方も悪くないですね。来年までまた計画を練って力を溜めて、色々やりたいです。

夏の思い出を愛子様が編集中。その内写真やら動画やらをアップします。ちょっと過ぎた頃にでも思い返してみてください。

さて気持ちを切り替えて今日からJohnJohnFestival北海道ツアー。食べ過ぎないように注意します。

▲TOP

