トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
JohnJohnFestival北海道ツアー終了
JJF北海道ツアーから戻りました。太りました。3kgほど↑。

羽衣亭のお寿司、月見亭味噌ラーメン、ジャックのスープカレー、きのとやのタルト、
ご当地もののあれやこれや、千成のしゃぶしゃぶ、トスカチーナのパスタ、柳月のお菓子、
六花亭のお菓子、とん田の豚丼、健さんの家の朝食×2、アニー実家の朝食×3

という按配でした。のやの打ち上げ料理を食べれなかったのが心残りだけど、
それ食べてたらあと1kgは太ってた、間違いなく。自制効かないですね。
どうしたら満足感をもちつつ、太らずにツアーから帰ってこれるのだろう。
旅先で運動? 良く咀嚼する? お土産にしてもらう? ライブパフォーマンスを頑張る?

ということで、少し運動します。

のやのスタッフ皆さんありがとう。音響最高でした。料理食べたかったです。
ロケット姉妹のお二人ありがとうございました。マルカートさん、繊細な音しびれました。
扇柳さん、今回はスキマに入ってくるホラが少なくて残念でした。ミカ姉さん、またゆっくり。

cholon菊池さん、片付け遅くてすいませんでした。
RAUMAのお二人ありがとうございまいた。クリスマスイヴリール最高でした。
嵯峨さん、馬頭琴しびれました。あらさん、握手長くてすいません。

泊めていただいた小松崎ご夫妻とみどりちゃん、アニー実家のジュンコママとヤヨイさん、
お世話になりました。ありがとうございました。

IMG_7424.jpg
千成のしゃぶしゃぶ。ずっと「仙台」と聞き間違えていて、何故北海道なのに仙台?と思っていた。
とても美味しかったのに安かった。沢山食べて一人1400円だった。ビックリ。


IMG_9058.jpg
富良野の野良窯さん。借景が綺麗。この日に来てくれたお客さんの名前全員覚えました。
齋藤さん、マスコさん、シュウヘイ君、ソガさん、小野寺さん、愛ちゃん、勇気元気、
勇気元気のご両親、みどりさん、ヤスさん、タクさん。どうもありがとう。

IMG_9658.jpg
ちょい悪、健さん

IMG_1663.jpg
この日リニューアルオープンのJack in the BOX。僕ら最初のお客さんでした。
高倉さん、ジンシャージュースお願いします。

IMG_3329.jpg
cholonでお買い物。ジョン様10/30の衣装ご購入。

IMG_9254.jpg
帯広のスケートリンクにて。スケート初めてでリンクにかぶりつきのジョン。
かつてのスケート時代の記憶が蘇る、センチメンタルアニーとジュンコママ。

スポンサーサイト

▲TOP

