トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
工藤桂トリオin草津、花鳥風弦2本立て
今週末は工藤桂トリオで草津に行ってきます。
どこでやるかよくわかってないんですが、温泉には入ります。
桂君が常に「草津の温泉に入ったら他の温泉には入れない」と豪語しているので。

そしてるっちゃん、昨日まで滋賀の草津市に行くつもりだったようです。
「6時間くらいかかるよねー」と言っていました。
るっちゃん、草津温泉は群馬です。

そんなトリオですが、どうぞよろしく。8日の予定はよくわかってないですが、
9日はこんな感じです。

sumujiにて10/9(土)14:00~
工藤桂トリオ(工藤桂:歌・ギター、熊坂るつ子:アコーディオン、トシバウロン:バウロン)
による青空LIVE開催。投げ銭制。

そして連休の中日、10日は花鳥風弦です。
この日は昼と夜の2本立て。昼は仙川森のテラスにて、毎年行われている
サウタカフェというイベントにざっくばらんに出演してきます。
そして夜はアイリッシュナイトでお馴染み阿佐ヶ谷MadHogKitchenの2周年記念の締め日。
京都のフィドラーさいとうともこと、おなじみの大渕愛子、john*に加えて、
夜には中藤有花も合流し、総勢4人のフィドラー&歌が彩りを添えます。

ギターのサムによると「美人軍団+トシ+サム」だそうです
美人軍団って凄いですね。アマゾネス?
ちなみに美人軍団は4姉妹という設定があります。おいおい設定を発表します。

では

▲TOP

