トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
工藤桂トリオ 草津ツアー終了


兼ねてから「草津に行ったら他の温泉には入れない」と豪語していた桂君の強いススメもあり、行ってきました草津ツアー。もう山の中は紅葉で色づいていて、都内より一足早く秋を先取り。蕎麦を食べて観光気分。そして目的地のuusiカフェへ。



ビックリするほど素敵なカフェでした。テラスがあって、夏はオープンカフェになるし、冬は締め切って暖炉に火をくべる。正方形のゆったりした作りなので、ライブもやりやすい。そして何よりお店をやっている薄井兄弟のイケメン度合いの高いこと高いこと。これも来る前に桂君からきいていましたが、話を聞くのと実物を拝むのとは偉い違いでした。るつこさんなんか、緊張してか最初あんまり喋ってなかったしなー。まるでマンガでしたよ。



そんなイケメンカフェでいい気分にさせてもらって、少人数ながら雰囲気のいいライブさせてもらいました。工藤桂トリオの特徴として、本当にいいライブの後は打ち上げがその場で長く続く、という特徴があります。この日もお世話してくれたケンちゃんの歌や桂君モノマネ、ルツコソロなどあり深夜まで楽しみました。



翌日は中之条に移動して、tumusiという施設で演奏。生憎の雨で野外では出来なかったけど、幸い屋内スペースがあって急遽そこで演奏してきました。お客さんはパラパラだったけど、施設のスタッフやチラシをみて楽しみにしてきてくれた方などいらして雰囲気良かったです。是非来年もいきたいですね。uusi,tumusi、モロズミ一家の皆様お世話になりました。また草津行きます。
スポンサーサイト

▲TOP

