トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
花鳥風弦2本だて終了


10/10は花鳥風弦2本だてでした。昼間は仙川森のテラスにて。雨も上がって外に面したテラスでぐるっと輪になって演奏しました。途中木立の間から降り注ぐ木漏れ日が綺麗でした。しかし、花鳥でやるときは蚊にかまれることが多いなあ。何故だろう。ちなみに愛子様は体温を調整して咬まれないようにする得意技を持っています。今度会ったら、体温下げてー、とリクエストしてみてください。



そして夜は阿佐ヶ谷マッドホッグキッチンの2周年で。有花さんと長尾さんも加わって大所帯でやってきました。4人フィドルはやはりいいわー。その昔、京都にいた時、くぬぎさんやイッサクやみどりさんがフィドルだけでやりたいやりたい言っていたのを思い出します。あの時は沢山同じ楽器をかぶせて何がいいのかなー、とか思っていましたが、今そういう状況におかれてみると、なるほどー、と思うこといっぱいです。あとは歌を皆でやりたいですねー。

花鳥の次回は12/11。渋谷スンダランドです。この日はスペシャルゲストも来る予定。お楽しみにー。
スポンサーサイト

▲TOP

