トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
西之生梅、チャンターチャンター終了



西之生梅ライブ終了しました。衣装合わせで、Perfumeをテーマにしてたらしく、スカートがみなチェックでした。直生さん、前日の深夜までオフィシャルサイトをチェックしてたことを話のネタにしてました。

生梅はネタをコツコツ貯めてるなー、と思います。次のライブが楽しみです。

そして玲子さんは今週末から吉祥寺のカフェアマルにて個展をやります。玲子さん手製の絵本もあり。そして、JohnJohnFestivalとのコラボ企画とのことで、マスコットキャラのJちゃんの巨大ぬいぐるみまで用意してあるそうです。どの位デカイのかなー。

そしてその翌日はアイリッシュ音楽とビュッフェの会。初回はパクパイプ特集ということで、五社義明さんと中原直生さんに語ってもらいました。1時から4時まで休憩挟みましたが、ぼぼトーク。演奏をもっと聞きたかったというご要望いただきありがとうございました。まあね、身近なミュージシャンとはいえ、普段なかなか聞かない専門的な話で、とてもためになりました。食べ放題であれはお得ですよ。また次回もやります。パイバー特集も場所をかえて開催したいと思ってます。
スポンサーサイト

▲TOP

