トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
アースガーデンとJAZZフェスともみじ市



写真はもみじ市です。相変わらず写真撮るのを忘れました。なんか、こうもっとさりげなく機敏にカメラを構えて、何気なく激写したいです。

週末はイベント三昧でした。土曜日は代々木のアースガーデンへ。MIPの付き添いで。天気良くて良かったです。野外のイベントの時はいつもそれを思う。あんまりイベント自体は堪能できなかったけど、雰囲気だけは堪能しました。変なTシャツきて行ったために、KITTAさんに胸さわられて怖気付きました。久々動揺したなあ。頼んでたモンぺ、早くできそう。

夜は阿佐ヶ谷へ。いつものお店でアイリッシュナイトだったんですが、JAZZフェスの日だっためか、雰囲気随分違いましたね。面白かったです。店座れるとこには全部座ってた感じで、窮屈だったかと思いますが、来てくれた皆さんありがとうございました。

日曜日は朝からもみじ市。10時開始なのに7時から待ってるひとがいてびっくりしました。前日は多摩川河川敷から駅まで並んでいたとか。開場と同時にお目当てのお店に走って行く人達を茫然と眺めていたら、結局何も買わず終いでした。でも、お昼は出店されていたお店のパスタを食べましたよ。美味しかった。付け合わせの盛り付けと器がオシャレだった。

もみじ市、ラストのパレードで練り歩きながら楽隊演奏してきました。仮装してついてくる子供達が良かったです。パレードって結構病みつきになりそう。パレードの最後はステージで6人でドカンと演奏して終了。お客様みなさん、もみじ市スタッフ、ミュージシャンの皆さんありがとうございました。

夜はそのまま吉祥寺アマルで開催中の西村玲子さんの個展へ。愛嬌のある玲子作品がイッパイで、また玲子さんの心憎いプレゼントに、ジョンや有花さんはきゃっきゃっとはしゃいでいました。皆さん是非いってみてください。30日まで。

そして、30日はいよいよジョンジョンフェスティバルのレコ発ワンマンです。残席少なくなってきていますので、予約はお早めに。だいぶイメージできてきたぞっと。
スポンサーサイト

▲TOP

