トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
JohnJohnFestival発売日


昨日佐賀からふらりとななこがのななこさんが訪ねて来てくれました。ウトウトしていたのと、突然だったので、寝ぼけてるのか俺?と思いましたが、どうやら本人でした。その後ジョンやアニーも集まって皆でアレコレ雑談。実は今度12月にJJFで九州ツアー行くことになり、ななこがと一緒にやる日のチラシをもって来てくれたんです。今度のツアーは、るっちゃんとトモスケも一緒。賑やかになりそうです。只今宿や交通機関の調査中。ツアー詳細は来月頭にでもお知らせできるかと思います。かなりテンションの上がる場所でやります。来れない人もお知らせだけでも見て欲しいです。



そして今日はJJFのCD発売日。AmazonやiTuneで購入できます。一曲毎のダウンロードもオッケー。流石に最後の曲セルマは長いためかできないようですが。あと、お店ではHMVやタワレコでも取り寄せれます。流石に平積みというのはないですが、どこかの店舗に一枚二枚置いてあると嬉しいですね。あと、同時にMIPのCDも発売しています。是非ネットでチェックしてみてください。

さあ、いよいよレコ発まであと何日? 近くなってきました。だし切ろう。尚、前日前々日には原宿でバスキングもしてます。木曜日はMIP-トモスケ抜き、金曜日はJJFフルで、両日17:30から19:00まで。旧GAPの横、YMスクエアです。激励歓迎。
スポンサーサイト

▲TOP

