トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ツアー下見初日博多
としです。今度12月にJohnJohnFestivalの九州ツアーをやることになり、その下見や打ち合わせや営業や観光を全部兼ねて、先週の金曜日から九州にきてます。

初日はbaobabのマイカさんと会って打ち合わせしました。baobabは今好きなバンドの一つ。一緒に出来るのが楽しみで、直接会うとテンションが上がります。

打ち合わせの後は、マイカさんがゲストで出るライブを見に行くことに。東京のううじんさんのツアーでした。凄い良かった! 久しぶりにCD買いました。場所も良かった。eelという家具屋さん。売り物の椅子を客席用に惜しげもなく提供していて、大丈夫ですかときくと、座ってもらわないとわからないから、とのこと。まあ、ね。いやあ雰囲気よかったなあ。



マイカさんとは12月にまた、という挨拶をして別れる。今よりもっと寒いんだろうなあ。

▲TOP

