トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
TOKYO IRISH GENERATION 青山フェスティバルいよいよ
少し前になりますが、10月末TOKYO IRISH GENERATION発売イベントvol.1が下北沢440でありました。ash grove,waits,ビューティフルハミングバードの3バンド出演。それぞれのバンドカラーがくっきり出ていて、いいイベントでした。3バンドの皆様お疲れ様でした。昼間からライブをみれるのと、好きなバンドを一挙にみれるのはお得ですね。堪能しました。僕は急遽朝ハミングバードのゲストに出ることが決まり1,2曲演奏に加わりましたが、ほとんどお客さん気分で参加していました。お客さんもいっぱいでした。

さて、いよいよ今月末28日には第二弾のイベント、青山フェスティバルが開催されます。都内のアイリッシュバンドやミュージシャンを一挙に見れるチャンスです。このバンド名前は聞いたことあるけど実際はみたことないなあとか、どのバンドもみたことないけどどんなかなあ、という方にはおススメです。この機会に是非。もちろんどのバンドもみたことある人にも来て欲しいですね。同じアイリッシュでもバンドによってこんなにカラーが違うんだ、というのがハッキリ出て面白いと思います。是非是非足を運んでみてください。出演は豪華5バンドです。



スポンサーサイト

▲TOP

