トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
今週末は今年最後のアイリッシュナイト
トシです。庭のもみじが日毎紅くなっていきます。それをみて和む自分がいることに気付き、少し歳を感じる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今週末は今年隔月で行ってきた渋谷SUNDALAND CAFEのIrish Night、今年最後になります。来年も開催しますが、とりあえずは一区切り。思い返せば2月にドカンとやった時の熱は凄かった。あの時の盛り上がりが今年の勢いを作ってきた気がします。ということで、今年も締めに相応しく賑やかにやりたいと思います。今年、僕の企画に一番協力してくれた寅年の二人。フィドルの大渕愛子とjohn*に加え、ギター下田理、そしてドラムの吉川知宏に参加してもらうことになりました。更にこの日は意外なスペシャルゲストもあるかも。お楽しみに、です。いつも通り、ノーチャージカンパ制ですので、お気軽にどうぞ。SUNDALANDの気さくで陽気なスタッフのもてなしと、アイリッシュセッションを楽しみにきてください。

Irish Nightが終わったら、John John Festiavlの九州ツアーと東京アイリッシュカンパニーのクリスマスイベントがあります。まだまだ今年は終わらない。
スポンサーサイト

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。