トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ショーキーと有花さんのアイリッシュセッション
ショーキーと有花

はい、トシです。更新が滞っていましたが、今日はいっぱい更新しますよ。

まず今週末京都からフィドル、アコーディオン、そして歌のおねえさん、ショーキーが来ますよ。トシバウロン一押し。みんな超好きショーキーの音楽を是非間近で聴いてみてください。そんなショーキーをエスコートするのは、みんなのお花、フィドル、コンサーティーナの有花さんです。今、彼女のバンド「トリコロール」がCD発売を控えていて大忙しの中、二日間たっぷり演奏してくれますよー。

初日は阿佐ヶ谷Mad Hog Kitchenでのセッション。この日はフィドル、歌のjohn*とギターのannieも来てくれます。そして更にもっとゲストがくる、かも。賑やかになること間違いなし。お店そんな広くないので、キュウキュウしながらきいてもらう感じかも。

二日目は西荻窪のみ亭でのセッション。この日はギター長尾晃司が来てくれます。やっぱり小さなお店。キュウキュウになりながらきいてください。この日も飛び入りゲストの予感。セッションなのでゆるゆるやっていきます。ふらりときてくれたお客さん歓迎です。

▲TOP

