トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
John John Festival@南青山 MANDALA"第3回Marie祭り-again-"
そして最後は画像なしでお知らせ。

1/25日(火)にJohn John Festivalのライブがあります。

これは昨年群馬のドイツ村でお世話になったMarieさん企画のライブ。残念ながら僕はそのライブに参加できなかったんですが、参加したjohn*,annie,トモスケがこぞって去年の思い出No1ライブにあげていたやつです。ちぇ。

ライブハウス系の寄せ集めイベントとは全く違いますよ。共演もやります。場所もいいですよ。大理石フロアのMANDALAでライブすることなんてそうそうないですから。

そしてこのライブは昨年ツアーを経てきた5人編成のライブの集大成になります。培ってきたものを出し切ります。

平日で、寒いところ恐縮ですが是非見に来てください。確実に興奮の坩堝へいざないます。


1/25(火)John John Festival@南青山 MANDALA"第3回Marie祭り-again-"
開場18:30 開始19:00
料金3500円(1ドリンク付き)
問合03-5474-0411
出演
John John Festival
john* vocal,fiddle
annie vocal,guitar
toshi bodhran,percussion
support
熊坂るつこ accordion
田嶋トモスケ drums

宇田川"GULLIVER"哲男 
Marie (Vo,Key)

▲TOP

