トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
Marie祭りagain
marie祭り

トシです。1/25は南青山のMANDALAでMarie祭りにJohn John Festival5人編成で出演してきました。Marieさんは去年の夏、僕抜きのJohn John Festivalが楽しい思い出を過ごしたイベントの主催です。それはもう楽しかったらしく、ジョンやアニーから散々思い出の写真やら出来事を聞かせてもらいましたよ。

そんな楽しい記憶をもう一度ということで企画されたこのイベント。いやあ色々刺激的なことが多かったです。ガリバーさんのチャラそうで実は超まじめで変なMCとかホント聞いてたとおりだったし、周りのバンドメンバーの人も面白かった。Marieさんは言うに及ばず、というか物凄いバイタリティーですよね。なんか色んなことを同時にこなしていけるのが見てて驚異的だった。俺ならテンパるなあ、と思ったり。しかし共演曲楽しかったなー。今度は共演用にもう1ステージ設けてやりたいです。

ジョンジョンフェスティバルはいつも通りはっちゃけましたよ。なんかはっちゃけ過ぎて15分近く押してたそうですが、どうも予想範囲内みたいだったみたいです。ご迷惑おかけしました。

終焉後じっと待って並んでCDを買っていってくれた皆様、ありがとうございました。

John John Festivalは次回は2月です。岡大介君と共演します。日曜昼なんで、ふらりと来てください。
スポンサーサイト

▲TOP

