トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ハモニカクリームズ~触感の研究~絶賛展開中!!
WEB用


WEB用2

ハモニカクリームズのトシです。いやービックリ。こんなにデッカイなんて。発売日、新宿のタワーレコード行ったんですが、こんなことにはなってなかったですよ。時差かなあ? しかし、デカいですね。しかも新宿店。これは嬉しいですねー。多分、ショップに行かれる方最近少ないんじゃないかと思いますが、是非これは冷やかしでもいいので見に行ってみてください。

新宿ほどではないけど、タワー渋谷、HMVルミネ池袋、JEUGIA京都三条、タワー難波、タワー福岡、タワー札幌ビヴォでも結構大きめに展開されているとか。でもポップのCDタイトルが間違ってます。悪しからず。だれも回文のタイトルなんてつけてないんで。

WEB.jpg


ハモニカクリームズほどではないけど、去年リリースされた日本人バンドは軒並み評価が高く、全て面置きされて展開されています。これもいい傾向。シーンに注目が集まるきっかけになるといいですよね。今年は更にリリースが続くので、ひょっとしたらコーナー展開も夢じゃない!?かも。インストアなんかもどんどんやったりしてね。店内アイリッシュフェス、みたいな。どうですかね?

▲TOP

