トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
スパン子と本のlete
index_r1_c1.gif

ちょっと先のお知らせ。

去年ハモニカクリームズでご一緒した縁で、スパン子さんの企画イベントに誘ってもらいました。

[スパン子と本のlete]
詳しくはこちら

原作は熊坂義人兄さんで、4つの短編を元にステージ、ライブが構成されている。
場所は下北沢lete。僕はその3番目 3/27(日)の”土と布”の回に出演します。
美術の園原さんも入って、ステージが一から作られる。
こういう企画やりたかったんだよなー、と常々思っていたので、
こういう企画をやってしまうスパン子さんが羨ましくもあり、
誘ってもらって嬉しい超ラッキー、な感じもあります。

お話をもらったのは随分前で、それからずっと頭の隅にこの企画があります。
正直、想像がつかないけど、楽しそうだなあという漠然とした期待感、
そして、俺一人なんだなあ、という気の引き締まりもあります。

考えてみれば、ピンで他の人と向き合ってライブするのって超久しぶり。
「ソロもあるから」というぶっきらぼうなご提案もいただき、
今からソロを一曲仕込んでみよう、という気になっています、珍しく。
そもそもライブ全体がどんな構成なのか分からないけど、
まあ、訊こうと思えば訊けるけど、そこは敢えて訊かずに
このドキドキ感を膨らませてのぞむことにします。

ということで、トシバウロン単体に興味がある奇特な方、
また、スパン子さんのこの素敵な連作企画を体感したい方は是非3/27に。


▲TOP

