トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
2/12 工藤桂トリオライブの気構え


としです。初雪だ。寒いですね。明日吉祥寺でバスキングをすることになっているんだけど、大丈夫かな。

ここ2日ほどレコーディングに参加してました。なかなかいい仕上がりです。ミックス楽しみ。またご報告します。

さて、明日は工藤桂トリオ。歌とギターの工藤桂とアコーディオンの熊坂るつことのトリオです。このトリオ編成でやってきてどの位か、もう2年目になりますか。相変わらずグルーヴは手探りだけど、和気藹々、楽しくやっています。

でも、明日は楽しさとか全部取っ払ってやります。一切後悔なくやりきる。桂君の歌にどれだけのめり込んで、どれだけ引き出せるか。これで終わりで一切構わない。そんな気構えで臨みます。最近こういう背水の陣をひくことがなかった。

気構えを書き連ねてどれだけの人が来てくれるかはわかりませんが、まだみたことがなかったという人は是非来てください。

2/12(土)岡野勇仁プレゼンツライブ 工藤桂トリオ@二子玉川 パーライラ
19:00オープン 20:00スタート 投げ銭
(別途席料500円+1オーダー)

出演
工藤桂トリオ
工藤桂:歌、ギター
熊坂るつこ:アコーディオン
トシバウロン:バウロン

岡野勇仁バンド

▲TOP

