トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
春先のこと
トシです。今日は風が無茶強いですね。庭の木が謝り倒している営業マンにみえます。怖い。大雪だったり大風だったり忙しいですね。そんな天気ですので、最近は引き篭もって創作活動みたいなことをしています。といっても、何度も風呂に入っては出てきて、フンフン歌ったりしているだけですが。同居人のアニーには「アーティスト・トシさん」とからかわれます。アーティストかあ。ふ、ミュージシャン以上に身に覚えがないわ。

さて、滞っていた3月以降の予定をドカンと出しました。ブッキングするのは好きですが、アップロードするのは何となく苦手です。3月くらいからちょいちょい忙しくなって、末から4月はツアーにいくのでライブがいっぱい入ってますね。5月頭もツアーに行く予定なので、これから増えます。暖かくなるので、外でバスキングするのも楽しいでしょう。いよいよライブの季節到来だ。今年もいっぱいライブするぞ。

▲TOP

